ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

チャオだって元気ない時も・・・

2009年05月15日 17時48分23秒 | 
最近は夜でも冷え込まなくなって
夜行性の猫にとっては外出しやすい季節になりました

夜遊び好きなチャオも外へ飛び出して
朝帰りもしばしば・・・

早朝に帰宅したチャオですが疲れてるのか目を開けません



あまりに元気なくて具合が悪いのかと心配してしまいました



やっと目を開けてもこんな感じ・・・

ハッピー姉は優しいね
ハッピーちゃんも心配して寄って行きました
普通だったらここでガブリとチャオに攻撃されるのに何もしない
お~ ついに姉弟愛が芽生えたか


 そして翌日

やっぱりチャオは変わってませんでした・・・

ハッピー気をつけてチャオが狙ってるよ



あ~あ~遣られちゃった

チャオったら去勢したのにちっとも性格変わってません 

「そう簡単に性格なんて変わらニャイよ


確かに・・・

寝てる時だけは平和なんですがね・・・・ 




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2009-05-15 20:01:29
ハッピーちゃんは本当にやさしいですね☆
いつまでも変わらないハッピーちゃん
かわいいです
返信する
懐かしのチャオ! (おちゃ5)
2009-05-15 23:22:28
キャハ!
やっと目を明けたチャオ君
CMの速水もこみちさんに似てる

チャオ君大人になって落ち着いたみたいだったけど

ハッピーちゃんにはちょっかい出すんだね

でも、少しづつ二人の距離がちじまってるから
もう少しの我慢


返信する
>アネモネさんへ (nami)
2009-05-15 23:23:50
ハッピーは遣られるのに(-"-)
最近は自らチャオに接近してはいつも返り討ちにあってます
でもこの日に限ってはチャオの反撃がありませんでした
よほど疲れていたんでしょうね
ハッピーも最近はたまに遣り帰すこともあって
チャオがビックリする時もあるんですよ
でもチャオは男の子だから適いませんがね
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2009-05-15 23:40:25
昨日は手打ちソバをご馳走さまでした
美味しく頂きました

チャオももうすぐ1歳になるくらいだと思うですが
ハッピーはずっとお姉さんなのに
いつもチャオに追いかけられて大変です
でもハッピーもまんざらチャオが嫌いでもなさそうで
近づいていくようになったからね
もうチョイですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。