ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ペニーレイン

2009年05月12日 21時31分25秒 | グルメ
先日の土曜日だけ夫婦の時間が出来たので
那須にランチに出かけました
パンのテレビチャオンピオンになったことのあるパン屋さんペニーレインです



パンは買いに来たことあるけど
食事もなかなか美味しいんです
ビートルズナンバーがずっと流れてます
新緑で気持ち良いので外のテーブルに座りました


去年娘と来た時とちょっと内装が変わってた
パン屋とカフェが仕切られていたのにオープンになってる

もちろんパン屋さんも覗いてブルーペリーブレッドとクロワッサンを買いました



パン作ってるのでつい見入ってしまいました
 


あんこうをたっぷりのせて巻き込んで型に入れてました
勉強になります


 ランチ後は那須ロープーエー方面へドライブ 
まだ新緑には早い冬だった


                 つつじ吊橋


那須八幡つつじに寄ったらまだまったく蕾



辛うじてピンクに膨らんだ蕾



5月末が見ごろかな・・・


行くのが早すぎるニャー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (メグ)
2009-05-13 15:02:09
五月病まがいのわたしにとって、この日記、とっても癒されます
那須、静養の地ではありませんかー
namiさんからはあちこち自然豊かな御静養地へ行くことができて羨ましいなぁ
パン屋さんとってもオサレ~
ここで旦那さまとランチ~
わたしも将来namiさんご夫婦みたいな関係でいられるといいなぁ
その前の段階ですが
パン屋さん覗くと見いってしまうお気持ち、わかります
ついガン見してしまうのです
返信する
静養の地 (nami)
2009-05-14 21:18:29
なるほど・・・
確かに今のメグさんにはいい所かも
天皇陛下も那須の御用邸で静養するし
ある心を病んだ芸能人が那須に引越して農業して元気になったし
メグさんも来るといいよ
那須は北海道に景色が似てるって言われるし

我が夫婦はほとんど別行動ですが・・・
たまに一緒って感じで仲は悪くないかも
ナイスな距離感です
返信する
ランチデート (auko)
2009-05-16 10:03:43
旦那様とランチデート素敵ですね^^
そのパン屋さん美味しいって噂には聞いたことあるんですが行ったことはありません
ほんと素敵なお店ですね!
体が落ち着いたら相方さんに連れてってもらおうっと!!
返信する
>aukoさんへ (nami)
2009-05-16 21:02:53
噂で聞いたことあるんだ
那須に来た時は是非立ち寄ってみるといいですよ
雰囲気も良いし
ビートルズ好きな人にはもっと良いし
パンだけでなく食事もいけるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。