ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

むすび丸のテーマ曲初披露!

2010年08月04日 14時45分36秒 | むすび丸
今日もいちだんと猛暑がきつくてしんどいです・・・
この部屋クーラーないので天然で室温34度頑張ってます

せめてもの救いは風があります

 ハッピーたらこんな暑いのに手枕が好き
汗かきながらもnamiが20分間の貴重な昼寝タイムで大の字に寝てると


                                
ハッピーが横に来てnamiの手の平にジャスト頭が来るようにバタンした

知らぬふりのハッピー

暑いよ のせないで欲しいんですが・・・


昼寝が終了してパソコンしてるとまたまたハッピーが来て
今度はnamiの手の甲を枕にゴロン
                              


マウスが・・・おいおい



「何か問題ありますかニャー


大ありですよ
暑っ苦しい マウス動かし難い キーボード使えない 邪魔なんです



 いよいよ明日の仙台花火大会のイベントでむすび丸のテーマ曲が初披露されます
    

 夕方5:40ころラジオ3の生放送で10分間の枠でトークと曲が配信されるらしい

本当に見られるかのかな

また前回みたいに空振りだとがっかりなんですが

振りも付けて歌うらしいから大変そう・・・
昨日はなんとかそれらしく振付けしてもらって練習したらしいけど

どんなユカタ姿どんな曲どんなパフォーマンスで歌うのかな・・・

大丈夫かな・・・
けっこう本番に強いと思うので・・・

むすび丸ガンバってほしいです


追伸 Ustream配信も予定 http://ustre.am/jdoQ
もうすぐ始まります            ここからも見られるみたい




You Tubeでアニメむすび丸CM劇場がみられます




アニメむすび丸公式ホームページ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキングが見られるよ  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (ぽにょりん)
2010-08-04 15:35:45
はじめて書き込みさせていただきますm(__)m

前回のUstreamでもちょろっと言われてましたし、
今日の午前中アニメむすび丸のツイッターでも
歌のことが発表されておりました。

今回は時間が早めなので
私は見られるかわかりませんが

楽しみにしております(^^)


(ΦωΦ)猫さんめんこいですね(^^)v
返信する
>ぽにょりんさんへ (nami)
2010-08-04 23:51:55
はじめまして
コメントありがとうございます

むすび丸つながりなんですね
うれしいな

前回のUstreamは仕事で見られなかったので
全く状況わからないんですが・・・
その時に主題歌は話しに出てたんですね

明日は初お披露目ですから貴重ですよね
今度は是非リアルタイムで見たみたいと思ってます

ただしっかり歌えるのか心配です

『めんこい』って言葉ここらへんでも使いますよ
返信する
Unknown (nanako)
2010-08-05 09:16:24
namiさん、おはよう!
猫ちゃん可愛い~!
もう暑くっても許せちゃうわ!
一緒にお昼寝したい~(〃⌒∇⌒)ゞ

娘ちゃんの歌楽しみですね~♪
返信する
見れたよ~(~_~) (りえ)
2010-08-05 18:09:56
仙台の花火大会もう
終わったんだね

映像ばっちり見れました~
娘さま歌うまいね

やっぱりピアノやっていたから
音感いいし
声がかわいいし
お顔もかわいいし

さすが本番に強いだけあって
大舞台見事に歌い上げましたね

有名人のいとこ
うれしいな~

これからも応援しています

甘えん坊ハッピ~もかわいいねん
返信する
>nanakoさんへ (nami)
2010-08-06 22:16:32
猫って体温高いからべったりされると辛いんだよね
猛暑なのにヒザの上にも乗りたがるし
冬はゆたんぽがわりでいいんですがね・・・

でもカワイイでしょ
返信する
>りえちゃんへ (nami)
2010-08-06 22:58:25
りえちゃん見てくれましたか

肝心な時にパソコンがフリーズしてしまい
危うく見逃すところでしたが・・・
iPhoneでぎりぎり見られました

途中トーク中に音声がなくなりませんでしたか

後でゆっくりしっかり主題歌聞きたいものです
理乃ちゃんも気にって歌ってくれるとうれしいけど・・・

それにしてもりえちゃん褒めすぎですよ

ところで昨日桃が届きました
この猛暑に冷やして食べる桃は最高です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。