ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

黒糖胡桃の全粒粉カンパ&ブッタークーヘン

2010年05月27日 22時35分11秒 | むすび丸

昨日焼いたお使い物用のパン2種類

タケノコの缶詰と手作りコンニャクのお返しに焼いたカンパーニュ
 黒糖胡桃の全粒紛カンパーニュ



ロースト胡桃に黒糖の黒蜜をからませたフィーリングが入るから最高



このまま摘んでもめちゃ美味い

黒糖胡桃入りカンパ病みつきになります


  サークルの差し入れ用に焼いたドイツの甘いパンブッタークーヘン



バターが浸み込んだパンの上にアーモンドスライスがたっぷりトッピング

濃厚な高カロリーパンはなぜか誰もが好む味






 むすび丸が「ズームインスーパー」に出てこなかった訳・・・

放送予定時間後、アニメ制作プロデューサーに、
日本テレビの担当の方からお詫びの電話がかかってきたとのことです
「使うことができず申し訳ない」との趣旨だったそうですが・・・ 
     <アニメむすび丸のブログより>

時間の都合だったのか 編集の都合だったのか
イマイチ釈然としません・・・

メジャーデビューはおあずけになってしまいましたが・・・
アニメむすび丸誕生してまだ2ヶ月ちょっと、スピード出世は怪我しますから丁度良かったのかも
軽く怪我したのかも・・・

後ご期待です


メジャーデビューは今のところ無期限延期になりましたが
なんと今日からYou Tubeデビューしました
本編予告編も投稿してほしいな



アニメむすび丸公式ホームページ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキングが見られるよ    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-29 14:20:28
カンパーニャはもうプロの
領域だね
頂いたのは3/1残っていて
やっと食べられました
母も美味しいパンだね~と
絶賛でしたよ

そう高カロリーパンおいしいんだよね

娘さまは十分スピード
出世だけど
全国デビューも待ち遠しいね
早くソング聞きたいな~
返信する
>りえちゃんへ (nami)
2010-05-29 20:00:43
カンパーニュはブログで知ったパンなので
自分で買って食べたことないんですよ
ライ麦とか全粒紛が入るから買うとちょっと高いみたいですよね
でも作ったみたら美味しくて最近こればっかり作ってしまいます
本当はフランスパンを極めるのが目標だったんですが
その前にフランスの田舎パンに嵌ってしまいました
当分抜け出せません

りえちゃんのお口にもカンパ入りましたか
そは良かった

カンパは全く脂肪分が入ってないからヘルシー
対照的にブッタークーヘンはリッチなパンで
でもケーキを食べるよりはずっとローカロリーですよ
これがまた美味しいんですよ
サークルの人たち食べるなり目の色かわってましたから

歌はどんな歌なんでしょうか
楽しみですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。