ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピー変身する!

2007年12月07日 17時03分00秒 | 
昨日の夜に娘がハッピーちゃんに服を買ってきてくれました

ミツバチに変身~


「どう・・・似合う・・・



・・・・・

 
ところがハッピーちゃん服を着せたらフリーズしてしまいました
動きません・・・



ハッピーちゃん被り物が生まれて初めてのことで・・・
その上胴まわりがフィットして変な感じだったのか・・・
パニクッタのか・・・
動かなくなってしまいました

それにも関わらず娘と私は撮り捲くり
ハッピーちゃんゴメンね
これが最初で最後かもしれないから



そして撮影終了
脱がしたら普通に歩きだしたので良かったです


「もう二度と服なんて着ニャーぞ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~!! (ゆちこ)
2007-12-08 08:51:42
ハッピーちゃん、ハチさんに変身しちゃったのね
すっごいかわいい

ピアコも、ハチさんに変身経験アリですが
やっぱりフィット感が、ちょっと苦手みたい


次は、来年の干支のねずみさんとかはどうかな~
返信する
Unknown (ramchan)
2007-12-08 22:26:56
わぁ~!
ハッピーちゃん、可愛い~
とってもミツバチさんが 似合ってますね!
ハッピーちゃんの被り物デビューは、固まっちゃったんですね!
その 固まっちゃった所が 又 可愛いよね!
腰のフィット感が 嫌だったんですね!
最後のハッピーちゃん、怒ってますか?
でも、写真を撮り捲くりたく成る気持ち とっても解ります!
返信する
かわいい~ (yuka)
2007-12-09 10:19:24
被り物、ついに挑戦したんですね
ハッピーとってもかわいいです
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2007-12-09 18:51:18
ハッピーちゃんには迷惑だったみたいです
ピッちゃんは服着るのに慣れてるから余裕ですよね
ハッピーは無理やり被せられて胴が締まって・・・
ショックだったみたいです

ピッちゃんのミツバチ姿きっと可愛いだろうな
見てみたいです

に変身・・・
これはいいかも
返信する
>ramchanさんへ (nami)
2007-12-09 18:59:53
やっと被り物出来ました
まさかミツバチになるとは想定外でした
娘がせっかく買ってきてくれたの
ふたりがかりでやっと着せました(ーー;)
着せるのって大変なんですね
着せたら腰砕けみたくなってしまって(@_@;)
まさに固まってしまったんです
ラムちゃんは服きるの嫌がりませんか
返信する
yukaさんへ (nami)
2007-12-09 19:04:26
ハッピーの初被りものです
可愛いでしょ

でもハッピーには辛い思い出になったかも
腰のフィット感がダメみたいです
返信する
かわいい~♪ (aking)
2007-12-10 01:36:00
ハッピーちゃん、とってもかわいい!
でも、苦手だったのね…。
動けなくなっちゃったんだ~♪

最後の、ムッツリ顔が一番好きだったりする♪
返信する
ヽ(*´ε`*)ノ (みーや)
2007-12-10 01:54:03
♪とべぇ~ とべぇ~~ はっぴぃ~♪
♪みつばち はぁっぴぃ~~~♪
って感じですね!
ハッピーちゃん、とっても可愛いです
よくお似合いなのに 固まっちゃったのですね。
うちのニャンズもフリーズしちゃいます。
帽子みたいなのはすぐに振り落としますし…
返信する
Unknown (アネモネ)
2007-12-10 21:12:33
ハッピーちゃん、かわいい~
うちのたまちゃんも被り物してみようかなぁ
あったかマットは昨年、真似して買いましたが
今年はこの被り物を真似させてもらいましょうかねぇ
返信する
>akingさんへ (nami)
2007-12-11 23:14:39
被り物なんて着せたことなかったから
ハッピーにとっては何が起きたのかって感じで
相当ショックだったのかも・・・

ちょっとハッピーに悪いことしちゃったかな
でも一度やってみたかったんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。