ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピーをいじくる

2006年06月06日 08時37分00秒 | 
最近ハッピーちゃんご無沙汰なのでご登場ねがいます
どうぞ


ハッピーのつり目


無理やり片目のハッピー


「いい加減にしてほしいニャー・・・
「えっ 何か言ったハッピーちゃん


とどめの一発顔 凛々しいハッピー

やっぱり ハッピーちゃんはどんなお顔にしても可愛いわ~
久々の登場なのにいじくり顔でハッピーちゃん許してちょ



 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2006-06-06 14:06:19
あはははぁ~

どの顔も可愛いです。

ハッピーちゃん、ジィと耐えてますね!

耐えてる様子も、可愛い~

私もラムの顔で遊んでみよう~

返信する
>ramchanさんへ (nami)
2006-06-06 16:38:55
エヘヘヘヘ

ハッピーちゃんで遊んでしまった。

でもハッピーちゃんまんざらじゃないみたいだったよ

スキンシップですよ
返信する
あら~! (ゆちこ)
2006-06-06 17:55:32
かわいいお顔のハッピーちゃんが~!!

・・・でも、そんなにイヤそうではないですね



うちなら、ソッコーでパンチが飛んできそう。。

次は、ちゃんとおすましハッピーちゃんを見せて下さいね~
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2006-06-06 19:18:23
ピアスちゃんだったら黙ってないでしょうね

ハッピーは気が弱いから、

痛いって言うと爪引っ込めてくれて、

手加減してくれるから、

血をみることはまずありません

気を使ってくれるけなげなハッピーちゃんです

今度はもうちょっとマシなハッピーをしますね・・・
返信する
あはは! (みーや)
2006-06-06 21:27:25
ハッピーちゃん大人しくやられ放題になってますね。お利口さん

最後の写真は思わず私も口元を掴みたくなってしまいました(笑)

返信する
ハッピーちゃんも (だやん)
2006-06-06 21:55:14
どこの家の子も同じようなことをされるんだ

うちの子たちも同じようにいじられることが多々あります

人間からみたらスキンシップ。猫からみたら・・・
返信する
>みーやさん (nami)
2006-06-06 23:39:15
そうです。

ハッピーは成されるまま・・・

気持ちよさそうな、

猫ってオデコを撫でると気持ちいいツボがあるらしいよ

たぶん。

ウットリしていたもん

返信する
>だやんさんへ (nami)
2006-06-06 23:48:24
他のブログを見ていると、

同じようなことされているのをよく見かけますよね

みんな同じようなことしたくなるんですね

猫ちゃんもいい迷惑かもね

でもハッピーちゃんはうれしそうだったよ

でも抱っこは本当に嫌なのは分かる。

手足突っ張るから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。