ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

のびのび~ 

2006年06月07日 07時40分00秒 | 
           ハッピーちゃんのび~る


           日なたで気持ちよさそう


             ひっくり返ってものび~


             アンヨはちぢめて・・・


           あったかいにゃー

      ハッピーちゃんの至福のひとときでした   



 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (ふみちゃん)
2006-06-07 14:02:47
ハッピーちゃん、思いっきり伸びてますね~♪

お日さまの光を浴びて気持ち良さそう

縮めたアンヨがまた可愛くてコチョコチョしたくなっちゃいます(=^m^=)

ハッピーちゃんから幸せを分けてもらえるような気がします
返信する
Unknown (ramchan)
2006-06-07 14:54:00
わぁぁぁ~気持ち良さそう。

ハッピーちゃんのお腹、フワフワで気持ち良さそう

ナデナデしたいです。

1枚目の写真、温かい雰囲気が大好きです。
返信する
のび~~~ (だやん)
2006-06-07 21:27:14
ニャンコが伸びている姿大好きです

ハッピーちゃん気持ちいいのでしょうね



ところで、こちらでは最近は猫たちは暑すぎて床でのびています
返信する
>ふみちゃんへ (nami)
2006-06-07 23:35:38
伸びきってますよね

伸びはからだにはいいらしいから、

人間も見習って思いっきり伸びをしようじゃありませんか・・・

でも寝ながら伸びとはいかがなものか

日向ぼっこの猫チャンは幸せそのものですね
返信する
>ramchanさんへ (nami)
2006-06-07 23:43:12
すっごい気持ち良さそうですよね

namiもハッピーの横にお邪魔させてもらって



一緒にまぜてもらってます

ひざ枕ならぬ、猫枕させてもらいます

ハッピーちゃんと寝るの好きです

返信する
>だやんさんへ (nami)
2006-06-07 23:49:03
猫はストレッチ得意ですよね。

気持ち良さそうにやるからね

そっちは暑いのですか

こっち寒くて一度しまったコタツをまた復活させてますよ

ハッピーちゃんもnamiの布団の中に入ってくるし・・・

毎日抱っこして寝てあげてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。