ねこ屋敷化計画

子ねこが1匹~、子ねこが2匹~、子ねこが3匹~、子ねこが4匹~、・・・
この子たちが何をやらかしてくれるんだろう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越ししました

2007年06月06日 21時05分17秒 | ねこ
引越しといっても、ブログの引越しだったりします

ブログ『ねこ屋敷化計画』はgooブログから移転する事に相成りました
お手数をお掛けしますが、当ブログにリンクをしてくださっている方はURLの
ご変更をお願いします。
過去ログについてはこちらに残したままにしておきます。

移転先においてもよろしければご愛顧のほどよろしくお願いします



移転先はこちらです。
『ねこ屋敷化計画』
URL:http://dayan-yi.a-thera.jp/
コメント (16)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごろごろにゃ~

2007年06月02日 10時30分12秒 | ねこ


しかしながらそれですよ


空は気持ちよければ細かい事は気にしないらしいです
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にか2年経ったとさ

2007年05月29日 22時26分51秒 | ねこ
相変わらず、更新怠慢気味です

さて、しょっちゅう更新が滞りながらも『ねこ屋敷化計画』も
2周年を迎えることになりました

もともと子猫'sフィン&モアを迎えることによりブログを始めようと考えて、2匹が
来る前に始める予定が・・・

実際に始めたのは、2匹が来た1週間後
しょっぱなから遅れ気味だったりするし・・・

2匹も昔は小さかったんだよなぁ


キャリーバックに2匹一緒に入れられたのに、今では当時の6倍の体重・・・
大きく成長したなぁ


そして、マム母さんも家の前に姿を現してから約1年になりました
当時はスレンダーだったんですよね。やはり、野良で子育てをするということは大変な事なんですよね


マム母さんも今ではモコモコ


これもいいよねぇ
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

うちの場合。。。

2007年05月20日 21時20分40秒 | ねこ
コメントを頂いたりしている、まっちゃんさんのブログ『ここに幸あれ。。。』の5月17日の記事を見て、うちの子たちの場合はどうか試してみた



上の写真だけを見せて彼女さんに聞いてみた。
だやん「この黒猫はモアとユイどっち?」
彼女さん「ユイだよね。モアは毛がフサフサしてるよね。」
だやん「正解

うちの場合、黒猫2匹は後姿だけでも見分けつけ易いです
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークの過ごし方

2007年05月06日 08時25分05秒 | ねこ
寝て


食べて


遊んで


また、寝て


また、食べて


また、遊んで


またまた、寝て・・・



モア「ニャンコも飼主も同じにゃ~」
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加