ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

抱っこ好きニャン

2009年05月24日 22時08分23秒 | 
昨日のチャオ君
久しぶりに旦那サマに抱っこされました


なんか幸せそう



性格が伸び伸びしてるとは言えチャオ君そんなに伸びなくても・・・

足長っ



ありゃりゃ ご臨終ですか


ハッピーは抱っこすると緊張しだけど・・・
チャオはリラックスなのだ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2009-05-28 02:39:18
チャオ君、可愛すぎますね~!(*≧m≦*)
リラックスしまくりじゃないですか♪
抱っこされながら伸びている姿がたまりません。(人´ω`*)
旦那様もこんな姿を見せてくれるチャオ君が可愛くて仕方ないのでは?(*^m^*)

ハッピーちゃんとも少しずつ距離が近づいてきているようで
なんだか私も嬉しいです♪
今は足先をチョンとしてるだけだけど、いつか猫団子になってくれるほど
仲良くなってくれるといいですね♪(o^∇^)
返信する
>みーやさんへ (nami)
2009-05-28 14:37:45
抱っこのされ方だけでも性格があらわれますよね
ハッピーとは対照的です
このおおらかさがやんちゃなチャオの魅力です
最近はニャンズもお互いに歩み寄ることが多くなってきて
今度の冬には猫団子が見れるのではと
期待してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。