ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

チャオの歩み寄り

2009年05月21日 21時24分48秒 | 
チャオが何気にハッピーの所へ・・・
またいつもの様にハッピーを追い出すのかと思ったら



でもいつもの威圧感がありません

するとハッピーの足にチャオがタッチ 
                      

 
ハッピーも一瞬ビックリして動きが止まる   



でも珍しくハッピー怖がることもなく毛繕い続行・・・


寝床を横取りすることもなくチャオはそのまま寝てしまいました
こんなニャンズの平和な光景は見たことありません 

チャオがやさしく歩み寄ってくれれば 
ハッピーだってむやみに怖がらないんだよね 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (おちゃ5)
2009-05-21 22:01:07
とうとうこの日が来たんですね

ハッピーちゃんとチャオ君の
平和で穏やかな様子

これを待ち望んでたんですよね
こんな光景が続くと良いですね
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-05-22 18:03:10
いい感じになってきましたね~♪
チャオ君、甘え上手になれたらいいのにね^^

↓ また、たくさんパン作りしたんですね~
いつか、出来たてをいただきたいものです❤
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2009-05-22 21:41:04
でもやっとと思ったのも束の間でしたよ
実はこの時はチャオちゃん眠くてちょっかい出す元気なかっただけみたいです
結局今日もハッピーはチャオに追いかけられてました

でも少しづつですが・・・
歩み寄ってるのは確かです
いつか抱き合って寝てる写真が撮れたらと思ってます
返信する
>ミータママさんへ (nami)
2009-05-22 21:49:42
もうチャオが来てから1年近くになりますから
そろそろハッピーにも慣れてもらわないと
チャオもやんちゃを卒業してもらってさ
そしたらもっといい感じになると思います
乞うご期待です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。