ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピーに背後霊?

2009年03月24日 17時13分19秒 | 
この影はハッピーの背後霊それとも・・・

背後霊だったら安心だけど・・・


      これはどうみても悪霊

「またまた嫌な予感するニャー


ハッピーちゃんお気に入りの出窓で日向ぼっこ中なのに・・・



お尻の下がゴソゴソしてます



どうしてハッピー姉さんにちょっかいを出すかな



まったく相変わらず悪猫なんだから  



チャオはもっとハッピー姉さんに優しくしないと
また家出しちゃうよ



 ところで先日思いがけず猫友さんから素敵はプレゼントが届きました
ブログ開設3周年記念プレゼント当選しました


ミータママさんありがとうございました

ハッピーの行方不明騒ぎなどでお礼が遅くなりました

  
ハッピーが3日ぶりに帰ってきた翌日なんですが・・・
         プレゼントを跨いでチャオがハッピーを追いかけてる最中 
失礼をお許しください  
でもニャンズは喜んでましたから

namiもジャガポックル美味しかったです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2009-03-25 18:51:50
一枚目の写真、ハッピーちゃんの影かと思ったらチャオ君がいたんですね!
相変わらずチャオ君はハッピーちゃんが悲鳴をあげるほど
強く噛んじゃったりするのですか?
やっぱり力の強さには勝てないのでしょうか、ハッピーちゃん。
なんか応援したくなってきます。
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-03-26 16:26:03
3周年の紹介とプレゼントのup・・
記事にしていただき、ありがと~ございますぅ

石鹸は、猫友さんに作ってもらったハンドメイドなんですよ~
ジャガビーも似たような感じだけど
やっぱ、じゃがポックルの方が美味し~よね~♪

チャオ君・・
も~少し お兄ちゃんになれば落ち着くのでは^^
・・にしても、ギャハハのおさしん
ナイスショットですね~
返信する
>みーやさんへ (nami)
2009-03-26 21:23:31
そうなんです角度的にも丁度ハッピーの影に見えるのよね
チャオって悪戯好きのお茶目な猫です
ハッピーはタジタジです

本能なんでしょうかハッピーの首すじに噛み付くんですよ
だからハッピーはチャオが近づくだけで大騒ぎです
去勢したのに・・・
チャオにとってはリクレーションみたいです
はやくゆず吉くんとあんずちゃんみたいに一緒に寝るくらい仲良くなって欲しいです



返信する
>ミータママさんへ (nami)
2009-03-26 21:31:57
やっぱり石鹸だったんだ
手作りだんて貴重ですね

ジャガピーとじゃがポックルnamiもじっくり比較しました
確かに微妙にじゃがポックルが美味しかったですよね
材料をみるとちょっと差がありましたからその差でしょう
じゃがポックルは北海道旅行で購入したので懐かしかったです

写真なかなかでしょ
nami的にも気に入ってます
返信する
おもしろい!! (おちゃ5)
2009-03-29 23:16:48
カーテン越しの影がハッピーちゃんと重なって・・
初め本当の影かと思ったほど(^_-)-☆

あのキャハハの笑い顔
すんごく的を得た写真で思わず笑っちゃった(*^。^*)

あいかわらずチャオ君やんちゃなんだね

主人も時々チャオ君大きくなったかな?
なんて話題に出して来ますよ。

久しぶりに会いに行こうかな
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2009-03-30 22:57:39
チャオっていつもとぼけたポーカーフェイスなんですが・・・
やってることキツイですよ
でも憎めないんだなこれが・・・
最初はどうしようかとも思ったくらい困ったけど
今は大好きです
体格もひと回りくらいハッピーより大きくなってズッシリ思いです
でもナナちゃんには負けるけどね
ご主人いまのチャオだったらきっと気に入ってくれるんじゃないかな
ほとんど齧りませんよ
ハッピー以外はね

この写真なかなか傑作だったでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。