むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

2月16日 代々木 ザーザズー

2014年02月19日 21時35分23秒 | 舞台日記
ミューブラ明けの日曜日は、代々木にてらいむギグでした。
朝起きると、昨日の大雪と打って変わって気持ちよすぎるくらいの快晴で。
駐車場の雪もほとんどなくなっており、何の問題もなく車を出す事ができました。
あ。
申し遅れました。
昨年末らいむのワンマンの日に動かなくなった車、遂に廃車にしまして。
実はね。今年のお正月には、新しいお車(といっても中古車だけど)をあたし既に迎え入れていたのであります。
今まで乗っていたのより15年近く新しい型の・・同じ富士重工のバンなんだけれど。
まぁ。。。20年以上乗った車とお別れしたのは、ほんとに。何とも言えぬ寂しい気持ちではあったのだが。
しかし。今度の車は、ETC機能も搭載されており。
窓だって手動ではないし。
走りも非常に快適だし。
これで、しゃちょさんのアンプばんばん運ぶわよーーーっ。
高速のっかってばんばん地方遠征にも行けるわよーーーっ。
道玄坂だって。らくちんにのぼっちゃうわよーーーっ。
と、少しわくわくした気持ちにもなっていたのです。
そんな、夢と希望に満ち溢れたお車で川崎から向かいました代々木シティ。

そういえば。ザーザズーにらいむとして出演したの、けっこう久し振りのような気がしたなぁ。
駆けつけてくれた皆さんどうもありがとう。
引き続きチョコ的なものも、たくさん・・ありがとう。
チェキやCDのお買い上げ、誠に恐れ入ります。


肝心の本番。あたしにとってすごくよいギグになりました。
なんだかわかんないけど。
最後まで気持ち込めてやれた。恐らくあたしだけでなく、しゃちょさんもみっちゃんも。
終わったあと、3人で笑い合った。
それだけで、良き日でした。

お送りした曲は
1. ひとつだけ
2. 愛の花園
3. 愛の亡霊
4. 自己嫌悪
5. 希望の花
6. この世の果て
でありました。

次回らいむギグは、3月19日渋谷ラ・ママにてです。
この日も、終わったあと3人で笑い合える・・・そんなギグにしたいなぁ(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 渋谷 ソングラインズ | トップ | 2月22日 五反田 ロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。