むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

姉さん事件です。

2008年01月27日 23時58分03秒 | 戯言
いやはやここのところ本当に寒いですね~。
しかし本日は気温は低いながらもとってもよいお天気でしたので、溜まっていた洗濯物を完璧にやっつけてふらりお散歩に出掛けてみました。

でも小一時間もうろついているとさすがに身体が冷えてきたので、どこかで珈琲しばいてほっこりしよかなと思っているとぼくの目に某有名ドーナツショップのポスターが。
あ、いまドーナツ100円だ。
おっとこいつはついてるぜ♪ってお店に入りコーヒーとお気に入りのドーナツを注文しようと思ったその時。

ドーナツのショーケースの中に大好きなあの娘がいません。
あれ?

ちょっと恥ずかしかったけど勇気を出して聞いてみました。
「あ、あのう、○ニー○ールドファッションって売り切れですか?」
「あ~!そちら新商品が始まったので全国的に販売が終ってしまったんですよぉ」


!!!!


なんてこった、あの娘の代わりは誰にも出来やしないのに!
サヨナラも言えないうちに消えちまいやがった!!

・・・そんな青春ドラマ的ワンシーンが脳裏を駆け抜ける程ショックでした。
いい大人なので顔には出しませんでしたが。
○リスピー○リームドーナツに対抗してかどうか知りませんが、最近フワフワ系のドーナツに力を入れている様子なのはうすうす勘付いていましたが、まさかその余波がこいつらに及ぼうとは。。。
これで○スター○ーナツに行く理由の8割5分がなくなってしまいました。
ぼくドーナツはふわふわなのよりずっしり食べごたえあるのの方が好きやのに。
誰か○スドに投書して下さい。
ぼくはしませんけど。いい大人なので。

と、めずらしく怒りに任せて(と言う程でもないけど)日記を書いてみました。
しょんぼり。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日 渋谷 ラ・ママ | トップ | まいど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは… (メイ)
2008-01-30 12:09:57
大人と言えども、ショックですわ。



食べ物に限らず、お気に入りの商品が、なくなってしまうのは悲しいですよね~分かっていれば買いだめもできたのに…(食べ物は厳しい)



そうなんです。 (むらいむらいと)
2008-01-31 01:02:28
なくしてしまってから気付いたり、いなくなってしまってから後悔したりする事って日常ありますな。
わしらもなくなってしまった時、他に代わりはないなって思ってくれるようなバンドでありたい。
と、まじめに思ったりします。

おっと、スケジュール訂正の御指摘もありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。