The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ロビンちゃん完全復帰?

2008-06-29 21:16:17 | ライフ
今度の8月に12歳を迎えますのは、我が家の3女にして5番目の子供?
説明するまでもなく、それは金髪メス犬ロビンちゃんのことです!

実は12歳って犬年齢を人間に換算すれば85歳になるんですね・・・

随分前のことになりますが、そのロビンちゃんが最近体調を崩しまして、とうとう手術をすることになりました。
実はそれも無事終了し、ほぼ一ヶ月を経過したところであります。

術後の最初の2週間は相当痛そうで(痛いとは言いませんが・・・)
とても目を向けられませんでした。

3週間目にやっと散歩を開始し、最近やっと自己主張の吼えも始めたところであります。

85歳の三女・・・
そんな事もあって、室外犬も室内へ向かい入れることも多くなりました!

完全復帰もあとわずか?でしょうか・・・
ワタクシ密かに願っております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿