The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

これから同級会に出かけます!

2009-10-11 17:11:50 | ワイン
我が母校T北大学S学部の卒後30年目の同級会を
盛岡で開催することになりました。

実は本日がその当日なんですね・・・

ワタクシ先ほどまで休日当番医にて仕事場におりました。

急いで帰ってきて準備に取り掛かっているのですが、
もちろん当然同級会ではワインも飲みます!

盛岡唯一の同級生の青山ボルドー氏、またの名はマコT氏のご招待の一文に
ワタクシのブログのURLを乗せたものですから
コレはやらないわけにはいけないでしょ!
(てゆーかムシロ進んでやるわけですが・・・)

ということで卒業年度の79’ムートンを抱えて
直利庵に向かいます。

まあけっこうなワイン会なると思いますので
後でご報告いたします。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿