The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

お節、お節、お節です!

2014-01-03 17:25:55 | キュイジーヌ
さあ今年のお節はどうするか?と、ずいぶん悩んだようですが、
ケッキョク今年までは何時ものように作ります!となりました。

とにかく、ワタクシは手伝いなど無理(汗)

でも、今年は息子の嫁さんという、強力サブが一人増えたので、
順調に進んでいるやに見えたわけですが、
そこんところは、聞かんでおこう・・・

いずれ、このように見事なお節ができました↓







このお節は、1日から2日までの、酒とワインのお伴となったわけですが、
その美味しさといったら、説明するだけ野暮というもの、

酒は↓



1日のワインは↓でありました。



前にも言ったけど、個別の感想は後ほど!
ではでは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿