The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

驚きのレシピ!トマト素麺をバジルソースで・・・

2010-06-20 17:26:48 | キュイジーヌ
いつもながらの、その日の発想キュイジーヌでした!


外見は、トマトソースで絡めた冷製パスタ風に見えるのですが、


これが何と、中味は県産品のトマト素麺!


トマト素麺とは、素麺にトマトを練りこんだ物とのことです!(アタリマエやん!)


これを、もちろん茹でて、冷やして・・・


オット危ない!詳しいレシピは企業秘密ですが、


ある物にバジルとエクストラ・ヴァージンを混ぜて、バジルソース風に絡めて出しました!


説明するまでも無く、ジャン・テヴネのマコン・カンテーヌやら、


グレイ・ワッキのソーヴィニオンやらと、絶妙の相性を見せてくれたんですね・・・


これ、夏向きのキュイジーヌの一品です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿