The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

カレーで、されむりワインじゃあ無くてもイイでしょ!

2014-01-28 23:36:32 | ワイン
との声が、どこからか聞こえてきそうですが、
その他に『キツネと薩摩揚げの煮物』『苺と寒締めホウレンソウとアヴォガドのサラダ』
などが出てきて、しかも昨日は日本酒で終わったし、
やはりここはワインを飲みたい♪となったわけ・・・



まあ、合うかどうかはともかくとして、『苺・・・』なぞもあることだし、
『13’ラロ・スプマンテ・アロマティコ 農楽蔵』を、清水系の心持で出したんですわ!



そしたら、これが意外に邪魔にならなかった!
むしろマアマアの相性を見せてくれました。

『13’ラロ・・・』は再飲ですが、味わいも以前より一段と落ち着きを見せ、
イイ塩梅にメタモルフォーゼ♪

残りは半年ほどの待ちを決め、セラーの下段でおねむの時間といたしましょう。
さてどうなるのか?

もちろん美味しくなるのでしょう♪
ニッポンの泡、美味しくなったけど、泡を食わずに追い求めるべし!

てことで、また・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿