The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

『オテル・ド・ヤマダ』のワイン会に参加した皆様へ・・・

2013-08-02 13:09:45 | ワイン
梅雨が明けぬままに8月になりました。
『さんさ祭り』も第1日目は雨に祟られ、大変だったようですが、
本日はカラッと晴れて、イイ祭り日和になったようですね♪

さて、当方ワイン会も長らくお休みをしておりました。

その理由の一つは、ワタクシゴトですが、新たな家族が一人増えたり、
もう一つは家族の一人が待望のワイン造りに携わったり、
などなどの実はメッチャ喜ばしいことどもであったのですが、
そんなことで流石にワタクシのモチベーションが極度に減退し、
いつか中締めは致しましょうと、言ってはおったのですが、
今の今まで、このテイタラクだったわけです。

ですが、やはりやるときゃ、やるよ!ってことになりまして、
延び延びになっていました、その中締めの会を開催する運びになりましたので、
ココでご報告を致したいと思います。

仮称『オテル・ド・ヤマダ 中締めの会』-集えワインヒート!盛岡で飲もう、最高のワイン!

日時:9月15日(日)6:30~

場所:ダコッタ

会費:3000円(食事代のみ)

参加資格:『オテル・ド・ヤマダ』『ワインとキュイジーヌの夕べ』『ボン・ションス』
     『次世代交流会』『盛岡ワイン・サンプリング・クラブ』に一度でも参加した経験があり、
     主宰マッサーウオを怖がらない方、さらに参加経験が無くても、会の趣旨に賛同する方。

ワイン:89’セルタン・ド・メイ ジェロボアム、
    96’ジュブレイ・シャンベルタン ラウル・クレルジェ インペリアル
    00’カッチャ・アルピアーノ 3L
    その他、闇なべ極上マグナムなどがゴロゴロ・・・

ということで、できれば参加希望の御仁は、
最終人数確認のため、ダコッタ(019-653-3338 漆畑)までご一報をお願い致します。

まあ、いずれ楽しくやりましょう!
てことで、それぞれのキー・パースン、宜しくたのむで!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿