The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ジェイムズ・テイラー健在ですね!

2009-09-21 01:15:02 | ミュージック
深夜にデンゼル・ワシントンの『マーシャル・ロー』を見ながら
B型気質で他のチャンネルも覗いて見ましたら
何とジェームズ・テイラーのライヴを放送しておりました。

キャロル・キングの名曲『You’ve Got A Friend
(君の友達)』はジェームズ・テイラーが歌ってミリオンにした楽曲!

実は何を隠そうワタクシのカラオケの持ち歌でもあります!

丁度それを歌っている所にチャンネルを変えるという
何か因縁めいたグッドタイミングでしてビックリしました。

それにしてもテイラー氏お頭以外は全くの健在ですね!

アメリカンフォークの中ではドコかに品がありまして
『何かあったらどんな季節でも僕は君の元に駆けつけるよ・・・
だって地球は丸いんだもん!ではなくて君の友達なんだから・・・』
と優しく語り掛けるお姿はワタクシもその様に言ってみたいと思うのも必定!

てな事でマイクを思わず握ってしまうという事です。

ところで『You’er So Vain 』のカーリー・サイモンは
どうなっちゃたんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿