The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

富士見橋からよの字橋まで・・・

2010-06-01 07:21:52 | ライフ
富士見橋の橋下を通り過ぎ、川沿いのブロックに目を凝らしますと、


そこには、とぐろを巻いて日向ぼっこのカルガモさんが、気持ち良さそうにウタタネです!


草ぼうぼうの河川敷ですが、よく見ますと、


そちこちで綺麗な花も咲き始める季節なんですね・・・例えば『忘れな草』


見上げれば、久しぶりの青空と、夏を思わせる雲がちりばめられ、


上の橋の陰をいっそう引き立たせてくれるわけ♪


橋の上を中学生の集団が通りました!


これは、他県からの修学旅行の一団なのでしょうか?最近よく見かけます!


さてさて、そこからナダラカナ勾配で、川の流れも加速いたします。


右手を見ますと、紺屋町の消防団の『火の見ヤグラ』が見えてきました!


『火の見ヤグラ』の袂の橋なので『よの字橋』なんですね・・・


ここまで、歩き始めて20分!


丁度気持ちの良い汗をかき始めたようです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿