The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ニューWに御内裏様&御雛様が現る!

2007-03-04 18:48:32 | ワイン
3月3日の雛祭りの日に、念願の大台(50)直前!
M野先生と西Mさんの大結婚披露宴が開催されました。

御色直し4回、最後は十二単のご披露(二人は御内裏様と御雛様)まで、
即興のジャズピアノ、ロックの演奏、空手の演技、
更には妖しいM高T里の物まねまで飛び出して、
なんと終了時間は深夜11時!!

いかにも、M野先生らしい濃厚な披露宴でありました!
そうそう、月曜日の6時のJTVのニュースに取り上げられるとの事です。

とにかく、無事終わりました!
御二人のこれからのシアワセ新婚生活を祈念しつつ、
心からお祝い申し上げます。

ところでもちろんワインも出ました!
まずは、RMのシャンパーニュで乾杯!
04’ジャン・マルク・ボワイヨのシャサーニュから、
04’メゾン・デュジャックのジュブレイへ・・・
最後はサンテミリオン・グラン・クリュで〆ると言う荒業!

いや~~!!ワインも美味しかったし、飲んだ飲んだ!!
Tチャンマンの号令で、残ったワインが我々のセンターテーブルへ全員集合!
と相成ったわけであります。
雪NU氏も恵比須顔で満足満足!!

さて今日は今日とて106回目のオテルであります!
どこか、年度末で皆さん忙しそう・・・
ゆっくりと、大ぶりのグラスでやりましょう!

ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました (酔い悪)
2007-03-07 22:09:34
先日はお忙しいのにもかかわずお越し頂きありがとうございました。
時間がのびのびになってしまい申し訳ありませんでした。
皆様のおかげで宴を無事終えることができました。
また飲みに誘ってくださいませ。

家内は29日より着物大使として(総勢50名)ワシントンに行って参ります。
返信する
夜更けまでノリノリ! (マッサーウオ司教)
2007-03-07 23:08:37
濃密でゴージャス!
ゆっくりでもOK!!
宮N夫妻らしくて良かったよ!
だって、並の結婚披露じゃあ、らしくないもん・・・

十分に楽しませてもらいました!
キュイジーヌはカナダ出張の関係で10日になりました、けど・・・次には是非御二人で頼みますよ!
返信する

コメントを投稿