The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

残暑お見舞い申し上げます!

2007-08-16 11:26:34 | ライフ
お盆休みも今日までになりました。
私とすれば、むしろすぐにでも働きたい所です・・・
休みも4日もすれば、飽きてしまうんですよね!
まあ旅行にでも出てしまえば別ですけれど・・・

各地に散らばっております、2男2女の子供達も今日が最後、
明日からはそれぞれの場所に戻るでしょう!

さて皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?
わたしは14日の一日かけて、県北のある場所へルーツの一人旅へ出かけました。
新幹線で北へ駅二つ、そこからはバスを乗り継ぎあるお寺へ・・・

実は、1953年生まれは本年八方塞の歳!
遠い場所でしたが、気になっている方の御墓参りをして来ました。

そのお陰かどうかは分りませんが、
実はその晩ぐっすりと9時間以上寝ることができました。
もちろん、33度の熱波の中で照らされていたのもありますが、
いくら疲れていても、眠りの短い小生ですので、
何かあるのでは?と良い方良い方に考えております。

そんな事ですのでここの所、キーンと冷やしたビール500ml一本飲んで、
お休み・・・ZZZ・・の状態でした。

今日はしっかりと赤ワインを飲みたいと思います!ハイ!!
出来れば、05’物の優良ピノ・ノワールをじっくりと時間をかけて・・・

そしてトロトロになって、元気に明日を迎えます!
皆さん、では!!

PS:『ワインとキュイジーヌの夕べ』の写真、明日までにはアップ致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿