The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

さて10月になりました!

2011-10-03 05:42:00 | ライフ
朝晩寒くてかないません!
我が家でも、昨日の夜はとうとう初めて暖を入れました。

皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

日曜日は朝早く、K子さんの野菜の買出しに市場へアッシー君として帯同!
色とりどりの秋の野菜やキノコ類を約一週間分購入いたしました↓


さて帰ってきて一休みしたあと、10月からBSのW放送が3チャンネルになったというので、
色々チャンネルを変えながら番組を見ていましたら・・・

噂はよく耳にしていましたが、見るのは初めてのアーティストが出てきたんですね!
ソレは『レディー・ガガ』・・・
このライヴは凄かった♪

とにかく脇目もふらずに最後まで見てしまいました!

そして、夜のメニューはこの通り、キノコのソテーに新鮮な地元の野菜を使った洋風お鍋!

ビールとセラーに残っていましたラルロのロゼを飲みながら頂きました。

さてココで、10月のワイン会の業務連絡です!
長らくお休みを頂いておりました『プティ・モンド』ですが、
皆様のご要望にこたえまして10.15土曜日7:30~に再開いたします!

ワインの流れは、再開を祝して奮発のラインナップ!
ヒジョーに珍しいユドロ・バイエの『ヴォーヌ・ロマネ』と、
アル造り手の『ヴォーヌ・ロマネ プルミエ・クリュ レ・ゴーディショ』を並べます!
『レ・ゴーディショ』は『ラ・ターシェ』に張り付いた極上のプルミエ!
期待が持てます♪

詳しくは後ほど・・・
ということで、寒い10月を乗り切りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿