The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

さあ2013年も、今日で最後となりました!

2013-12-31 07:27:49 | ライフ
年末の慌しさの中でも、ちょくちょくワインで一服!

昨晩はとうとう次男と次女が帰省し、全員が揃いました。

今年は長男の嫁さんも一緒ですので、総勢7人の年越しとなり、
さぞや賑やかになることでしょう!

で、昨晩はこのようなラインナップを飲みました!



その中でも『農楽蔵』さんの『ラロ・スプマンテ アロマティコ ロゼ』は実に旨かった!

北海道産のキャンベル100%とのことですが、
キャンベルを思わせない、品と余韻を持っている。

クイクイ飲んで、あっと言う間の完飲でした!

さて、今日の大晦日ですが、何本のワインが開くことやら、
アレとコレとコノワインを開けるつもり♪

後ほどご報告いたします!
では、年賀状書かなくっちゃ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿