The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

日中、ゴーストタウンです!

2011-03-15 19:24:23 | ライフ
本日は、家人3人が仕事等で外出となりますので、
朝は分乗し、仕事場まで行きました。

もちろん、昼休み時間も、仕事場付近で軽い食事を済ませ、
銀行へは徒歩で行きまして、その道すがら、周りを見渡してみましたが、何か変!
いつもは自動車の往来で混雑している4号線も、
まるでゴーストタウンのように、閑散としておりました。

いつもどおりに、朝9:00から夕方18:00までの診療でしたが、
ガソリンが無いので、伺えない!という事で、患者さんのキャンセルが相次ぎ、
ショウガナイので、溜め込んでいました雑務をこなし、
今、自分に出来ることはないかと、考えをめぐらします。

てことで、被災地での救援!
出来れば、週末の連休中にでも、行って来たいと考えております。

さて帰り道、てっきりバスは来ないと思い込み、テクテクと4号線を歩いて仙北町まで、
で、ちょうどK都交通の詰め所の前の停留所に差し掛かったところ、
何とバスがやって来たんですね!
アレ?と思いつつも、それに乗り込みバスセンターまで行きまして、
そこで降りて、山岸まで帰ったわけです。

6~7キロは歩いたでしょうか、雪も降りました、
夕刻から気温も下降し始め、雪中行軍!

明日からは、雪が降らねばババチャリでじょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿