The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

春トリュフでござる♪

2014-03-09 17:20:45 | キュイジーヌ
K子さんのお出かけで、糸の切れた凧のように、
ギボシ橋の方向へフラフラと・・・

『ドゥエ・マーニ』さんでは『ラザニア』が出来ていることだけは承知していた。

で、当方『ラザニア』で、サンジョベーゼなどをコソッと飲んで、
またまたイタリアンな夜なぞイイなあ~、との算段だったのよ。

そいでもって、前菜にはプロセッコをサクッと飲んで、
続いてナチュラルな白を飲む、そんなパターンを描いていた流れで、
やおら前菜のプレートを覗いてみますと、なんだコレは?となったわけ・・・



そうすると、シェフ自ら、何事も無かったかのように、
『春トリュフ』を乗っけてみました!とのお言葉(喜)



『ビアンケット』じゃん!こんな嬉しくも絶妙なタイミングで、
牛レバーのクロスティーニの上に『春トリュフ』が乗って見参と相成ったわけ!

もちろん、続いて登場したマルヴァジーアで流し込んだ!そして旨かった、♪

季節感のある場所に福来る!
イイと思います。

またよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿