銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 02:36:55 | @momijibasi
00:24 from web  [ 5 RT ]
もと三役呼出し、永男さん死去。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-… 呼出しさんはマイナーな存在かも知れないが、相撲甚句普及に尽力した功績は消えない。合掌。

17:02 from web
退職してから1ヶ月超だが、離職票が来ない。会社にメールで問い合わせ→「早急に提出して送る」→来ないので職安から直接電話で催促「出来たので今日明日に送る」→6日経っている。こういう事例は多いのだろうか?

21:45 from web
ドラえもん「しょうがないなあ、紅葉橋律乃介君は……」(SE:テッテテー♪) 『アクションスーツ』 #oridogu shindanmaker.com/211178 ひみつ道具?

22:03 from web
ファミコン時代の「ファイヤーエンブレム」を思い出した。 QT @arukugamu 名前が間違ってるじゃないか!ジャンルも間違ってるじゃないか!対応機種までもが間違ってるじゃないか! twitpic.com/9aipfw

22:45 from web
急に幻の「仙台ライブドアフェニックス」を思い出した。フェニックスが参入していれば、去年は注目されたろう。でも、その前にオーナーがいなくなっていて、どこかに買収されて甦っていたりして。

23:36 from web
突っ込みどころ満載な昔の球団名まとめ【プロ野球】 matome.naver.jp/odai/213319477… DeNAよりも「まるは球団」の方が面白い。

by momijibasi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿