銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

4月17日(火)のつぶやき

2012-04-18 02:38:17 | @momijibasi
20:44 RT from web  [ 1 RT ]
いま、親方衆が口々に言います。「部屋なんて持つんじゃなかった」「部屋付き親方でいたら、どんなに楽だったか」「もう、部屋を持ちたいなんて力士はいないんじゃないか」と。名跡改革は不可避なんですが、法改正で、まるで既製服を無理矢理着させられようとしている親方衆が、哀れです。#sumo
抜井規泰さんのツイート

21:42 RT from web  [ 2 RT ]
海芝浦 #この駅行ったことあったら黙って公式RT
Hase Ken@強運体質になるでゲソさんのツイート

22:48 RT from web  [ 51 RT ]
東京駅 #この駅行ったことあったら黙って公式RT
(っ'ヮ'c)<か!さんのツイート

by momijibasi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿