みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

24キロ10万本のアジサイロードをひた走り、板取川温泉に行ってきました。

2013-06-28 20:47:53 | 花/美しいもの
アジサイロードをひた走り、板取川温泉に行ってきました。

美山のふれあいバザールでお蕎麦を食べて、
  
桑の木豆とサギソウの苗を買って、いざスタート。
   

今がちょうど見ごろだという
関市板取(旧板取村)のR256号沿いのアジサイロードには、
24キロにわたって10万本のアジサイが植えられているそうです。

応援クリック 人気ブログランキングへ してね 
本文中の写真をクリックすると拡大します。





深い青のアジサイが見事です。


道の向かいには杉の子キャンプ場があり、

たくさんのアジサイが植えられているようなので、降りてみました。

前に通った時は気づきませんでしたが、
アジサイの大木が道に下に連なっています。


青いアジサイづくし


     

   

赤いアジサイづくし
 

 

  
濃い紫、薄紫、白系もまじりあってうつくしい。
  

終点の板取川温泉につきました。


つるつるのいいお湯でした。  

最後まで読んでくださってありがとう
  クリックを

 記事は毎日アップしています。
明日もまた見に来てね
  


P-WANのバナーのトップページのリンクはこちらから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(木)のつぶやき | トップ | 6月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事