気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

金曜日はアルコールデー

2018-04-20 22:06:42 | Weblog
これまでにアイルランドに行ったとき、ダブリンに到着したのが

金曜日だった。

空港からホステルにタクシーで向かうとき、街中は、人々でごった返していた。

タクシーのドライバーによると、金曜日の夜は、いつもみんな飲みに出るから混雑するんだみたいなことを

いっていた。

日本の地方に暮らす私にはそんな習慣はない。

でも、週末、金曜日の晩は、1週間頑張った自分へのご褒美で、

安いワインだったり、缶チューハイだったりを自分の部屋で

一人のみをする。

ブログを更新しながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿