気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

次郎柿

2006-06-04 11:02:31 | Weblog
日曜日、ブログのネタ探しに、庭をぶらついていたら、次郎柿の葉っぱの中に、小さな実ができていました。直径1㎝ぐらいです。次郎柿の特徴の四角い形です。
みかんも同様に白い花の咲いた後、直径7㎜くらいの実ができていました。
この初夏のさわやかな季節に、花が咲き受粉し、結実していくのですね。
先週通院していただいた薬を飲むと、必ずうとうとして昼寝をしたくなります。
昨日は、午睡三昧でした。
今日は、掃除、洗濯、買い物と家事労働目白押しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿