備忘録

洋菓子舗ウエスト 銀座本店

2014-11-22 19:40:37 | 銀座・新橋・有楽町
外堀通りを新橋方面に徒歩5分のところにある洋菓子店。
白いクロスを掛けたテーブル&茶ソファーに、白エプロンのウエイトレス、銀食器はピッカピカ。
クラシックが流れる店内は、外とは違う空気が流れています
珈琲・紅茶のお代わりは自由で、とっても良心的。

9~23時(土日祝11~20)営業の あり難いお店です。

腹ごしらえ。
*BLTサンドウィッチ
 
 具がぎっしり。
  
*コーンスープ
 
 +324円でスープ付にできます。
そして、何故か?お歳暮をいただきました。
 
ありがたく頂戴します
   (2014.11.22)
----------------------------
 <2013.4月-2>
初めて食事メニューを注文↓
*ハーブティー
 
*照焼きチキンサンド
 
焼き立てほっかほかのジューシーなチキンでした

 <2013.4月-1>
*ミルフィーユ・・・カスタードクリームサンド生ホイップ
 
*モザイクケーキ・・・バタークリームサンド
 
*ハーブミルク・・・レモングラス、ミント入りホットミルク
 
しまった、ミルク尽くしにしてしまった・・・
吹き出物ができそう・・・。

 <2009年12月>

モーニングも気になりましたが、やっぱりケーキ!
喫茶内限定メニュー『ハーフ&ハーフシューセット(ドリンク付)』を注文。
生クリームとカスタードを半々で挟んだ一品で、シュー皮はふッわふわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。