コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ハロウィーン・デコレーション

2007-10-29 00:44:19 | アンティークディーラーの日常
おはようございます!!すっきりとした寝起きです…。

今日は、日曜日なので、みんな教会に行く時間かな…。なので、テレビも全く面白くない!!

今日のフェニックスは、とってもいい天気ですヨ!!

だけど、まだ、私の車が故障中の為、気分はブルーなんです…涙。やっぱりアメリカで車がないと、不便だし惨めですネェ~、ちょっと買い物するのにも30分から1時間歩かないといけないし…車なら数分でいける所でさえも。。。

そういえば、今週のハロウィーンの準備で、隣人の皆さんたちは、それぞれ思い思いのデコレーションで、気合が入ってます。
で、来月はThanks Givingで、その次はChristmas。これからの季節は、夜のイルミネーションが綺麗なんでしょうね~。
(画像は、私の住んでるアパートメントの階下の人の家のデコレーション。画像は、夜の写真の為、ピントが合ってません!!あしからず…。)

ちなみに、明日から日本に一時帰国の為、とりあえずは空港まではタクシーで行って、またフェニックスに戻ったときに、ゆっくり車の修理をしようと思ってますけどネ。

ということで、私には、ハロウィーンとThanks Givingはありません。でも、日本からもブログは更新しますので、是非、ご覧あれ・・・ネタがいっぱいたまっているので…(笑)

このブログのブックマークから、私のサイトにリンクしていますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。


日記@BlogRanking←応援のクリックお願いしまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥たちは今… | トップ | 眠気がぁ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事