コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

眠気がぁ~!!!

2007-10-31 14:07:38 | アンティークディーラーの日常
こんにちわー。もう、昼過ぎなんですが…恥。
眠いです…どうやら時差ぼけですねぇ~。

日本時間の昨晩遅く、無事東京に着きました!!フェニックスの家を出てから、足掛け21時間!!遠い~、やっぱり。

目薬さして、無理やり刺激を与えてもフラフラしてます。吐き気もするし…。今朝方寒くて目が覚めたしなぁ~ヤバイ…。風邪???

という訳で、しばらくは東京からの更新です。天気はいいですけどネ~やっぱりちょっと寒いかな…最高気温21度のようです。

ちなみに、画像はPHX(フェニックス・スカイ・ハーバー空港)のUSエアーの機内から撮影した日本では、ほとんど知られていないSouthWest Air南西航空の写真です。

そういえば、さっき、体重を量ったら、53kgありませんでした…涙。どうやら、アメリカでの貧しい食生活のせいかな…身長と比べたBMI標準体重
からいくと、12kg以上少ないようです…。

このブログのブックマークから、私のサイトにリンクしていますので、是非ごらんになってくださいネ~。サイトもどんどん更新してますよぉ~。

日記@BlogRanking←応援クリック宜しくです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン・デコレーション | トップ | 移動~付録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事