コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

名刺が切れちゃったぁ~どうする?のその後・・・

2007-08-27 00:18:42 | アンティークディーラーの日常
先日、ブログにも書きましたBZカード(名刺)がVista Printから無事届きましたよぉ~、UPS便で!

紙質もまあまあ良いですし、なんといってもデザインや文言内容は、私がWebで確認しながら登録していったので、期待していたとおりの「そのまんま」の出来上がりと言った感じで、とっても満足してます。これで,無料なんて、ほんと助かりますネ~。今回は250枚の注文でしたので、バーっとばら撒いて、また無くなったら、お願いしようかな・・・と思います。

このサイトVista Printからは、120カ国に発送されているとの事で、アメリカはもちろん、イタリア、ドイツ、カナダ、フランス、スペイン、イギリス、ベルギー、そして日本にも・・・とパッケージに書いてあります。世界的な会社なんですね~
何事も最初に始めた人は偉い!!(ちなみに、無料で名刺を発注した私の元へは、割と頻繁に営業メールが届きますけど・・・苦笑)

ちなみに、明日から数日アリゾナを離れ旅に出ます(笑)ので、ブログ更新できませんのであしからず・・・。

今日のフェニックス:ときどき

このブログのブックマークから、私のサイトにリンクしていますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

↓下記のアイコンから応援お願いしま~す

日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと恥ずかしい~お店散... | トップ | アメリカNATIONAL ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事