goo blog サービス終了のお知らせ 
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

 

福島のチョウ ウグイス ニホンザルの異常 イラク ファルージャの異常出産 福田首相 日本はうまくやった

 

イラク戦争で米軍の掃討作戦が展開された中部ファルージャにある地元総合病院で、この3年半に少なくとも1158人の子どもに先天異常が確認された。このうち11カ月間の新生児を対象とした調査では先天異常の発生率が14・4%だった。原因は未解明だが、米軍兵器の影響も指摘されている。イラク保健省は実態調査を始めている。

イラク戦争後、先天異常の増加が住民の間で不安を広げていた。地域最大の国立ファルージャ総合病院は2009年10月以降、サミラ・アラーニ小児科医(48)=3月からファルージャ母子病院勤務=を中心に出生状況の把握に乗り出し、これまでに1158人の子どもに先天異常が確認された。

また、アラーニ医師と英がん先天異常財団のマラク・ハムダン科学部長ら専門家3人の共同調査で、09年11月から11カ月間に診察した新生児2016人のうち291人に先天異常があり、発生率は14・4%だった。症状別では心臓循環器系の異常が113件、神経系72件、消化器系40件、ダウン症30件などだった。
先天異常のある子の両親25組の毛髪を分析した結果、低濃縮のウランが検出された。「ウランを使った兵器や知られていない新型兵器」に起因する可能性を指摘している。 劣化ウラン弾の影響だとする研究者もいる。

 

関西電力はアメリカに劣化ウランを提供していた。日本は英国とともに 金と自衛隊でアメリカを支えた。イラクには大量破壊兵器がなかったのに。

子どもたちが苦しんだ。。。

今はどうなんですか?? 関西電力は? 東海原発は?

なぜ 再稼働するんですか? ほんとうに 電力のため?

 

 

2012年の記事 

 
劣化ウラン弾を製造しているのは、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所。米国本土には存在してない。
⇔ こちら 
■岩国基地の核兵器 (1)原子爆弾完成品 72本((2)アイソトープ弾頭 580個 (3)炸裂弾頭 330個

 

 

 

 

東海ゲンパツは英国向けの軍用プルトニウム製造機だった。兵器とゲンパツの不可分な関係。

かつて関西電力はアメリカに劣化ウラン弾の原料を差し出していました......

東海原発も黒鉛炉です。これはイギリスの原子炉で、ソ連の原子炉と同じように軍用プルトニウムと同時に電力も作って、両方を売っていました。防衛庁の資料によれば、東海原発を軍用として使えば、年間240キロの軍用プルトニウムが得られるのですが、電力も売ることにしても軍用プルトニウムを年間10キロ生産できます。それで毎年少しづつ原爆が作れるのです。

ところで、敗戦国日本が軍用プルトニウムを日本国内で使うことは許されません。そこで、この東海原発の使用済み燃料はすべてイギリスで再処理し、イギリスに売っていました。東海原発は電力を国内で売り、プルトニウムをイギリスに売っていたのです。イギリスはこの東海原発で得られた軍用プルトニウムで、原爆を作っていたのです。

 

日本政府がしたことは 日本国民がしたことになる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )