devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

スペイン!!

2010-07-08 | Weblog
勝ちました!スペインが!!
ドイツはアルゼンチン戦で力尽きたのか?
まぁずっと絶好調!って訳にもいかないでしょうが、あのまま勢いに乗って優勝するのかと思ってたからビックリ。こないだと同じチームとは思えなかったなぁ。
私的にはスペインを応援してたので、嬉しい限りです(≧∇≦)
オランダも強敵ですが、スペインに優勝して欲しい~!

●本日の食生活●
朝(9:15)/カロリーメイトメープル味1本、☆おにぎり1ヶ(丸美屋混ぜ込みワカメ若菜)、リポD
昼(13:00)/ローソンの生パスタトマトソースサラダ(?)
夜(19:00)/☆パスタ85g(ベーコン・ほうれん草・茄子のトマトソース)、チーズ入り仏パン1切れ
水分/水500くらい、おーいお茶200くらい、白ワイン1本予定

結局ヨーロッパ同士の対決になりましたね。
というか、どちらが勝っても初優勝!
きゃー
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕です | トップ | さて »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事