devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

蝉が

2017-08-09 | Weblog

恐ろしい時期になってきました (๑→ܫ←)

転がってるから死んでるのかと思ったら
ビビビビビーーーッって突然暴れだすやつ。

朝はまだ見えるから注意しながら歩けるけど、
夜道がめっちゃ怖いです。
近くでビビビーッって 聞こえてもどこにいるかわからんので
すげードキドキします。

別に殺されるわけじゃないんだけど、
本気で怖い。 

もっと安らかに眠って欲しい。
というか、安らかに眠るよう誰か研究してあげて!

●8/8の食生活●
朝(9:00)/☆おにぎり(ご飯100g弱、ツナマヨ、塩、焼き海苔)
昼(14:00)/☆パスタ(パスタ60g、昨日の残りのチキントマトソース煮込みにニンニク+鷹の爪+ツナをプラス)、バッケット小1切れ
夜(19:00)/ご飯100g、海老フライ小2本、イカフライ小1個、キャベツ千切り、グリーアスパラ2本
水分/水500くらい、グレープフルーツジュース300くらい、アミールS
●8/9の食生活● 
朝(9:00)/セブンのおにぎり(オムライス、五目ちらし)
昼(13:30)/スーパーの総菜(ツナマヨ細巻き寿司、茄子の天婦羅、唐揚げ棒)
夜(20:30)/キーマカレー、ご飯100g、サラダ
水分/水350くらい、お茶500くらい、グレープフルーツジュース 300くらい、白ワイン1本

今日は風が入ってくるので涼しいです(。☌ᴗ☌。)



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 40年ぶりの »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事