devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

わー!

2016-06-25 | Weblog
6月も間もなく終わりです。
明日は蕎麦呑みです♪
お天気だったらピクニック…と思っていたのですが、雨降りそうなので。
でも20年ぶりくらいに行く蕎麦屋!
ずっと友達を連れて行きたかったのですがなかなかタイミングが合わず、やっと!
楽しみです〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

●6/21の食生活●
朝(7:30)/☆ケチャップライス(ご飯100g、豚バラ肉、玉葱、ピーマン、卵、ケチャップ、塩、バター)
昼(13:45)/☆ツナパスタ(パスタ70g、ツナ缶2/3、ブラウンマッシュルーム、ピーマン、ニンニク、鷹の爪、オリーブ油、カイワレ大根、塩)、バケット1切れ
夜/なし
水分/水500くらい、コーラ400くらい
●6/22の食生活●
朝(7:00)/ポンパドールのくるみパン
朝2(10:00)/ローソンの和風ツナマヨおにぎり
昼(15:00)/ファミマの冷やしぶっかけうどん、鶏のメンチ
夜(20:00)/ご飯100g、豚ロースの塩こしょう焼き(100gくらい)、アスパラガス、プチトマト
水分/水200くらい、お茶500くらい、アイスコーヒー150くらい、コーラ200くらい
●6/23の食生活●
朝(7:15)/☆スクランブルエッグ、プチトマト2個、バケット1切れ
昼(13:00)/ほっともっとのガパオライス
夜(20:00)/ご飯100g、チキンカレー、サラダ
水分/水300くらい、お茶600くらい
●6/24の食生活●
朝(7:15)/ご飯100g弱、昨日の残りのカレー
昼(13:00)/ほっともっとの肉野菜炒め弁当
おやつ(17:00)/プロビオヨーグルトLG21
夜(20:30)/ご飯100g、昨日の残りのカレー、サラダ
水分/水300くらい、お茶500くらい、コーラ少々、白ワイン1本
コメント    この記事についてブログを書く
« 蒸し暑い | トップ | 蕎麦呑み☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事