devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

桜吹雪

2019-04-12 | Weblog

今朝は風が強く、桜吹雪の中通勤。

狐になれる気がした。笑

しかし電車は人身事故で遅延しており、
あっという間に現実に引き戻される。

そして車内はいつにない混雑で、普段は25分の距離を40分くらいかかって走行。
無理な姿勢を強いられ、せっかくの2連休でだいぶ楽になった首がまた痛くなったよ!щ(゚Д゚щ)

また寒くなったしね(T T)

春よ早く来い〜! 

●4/9の食生活●
朝(8:00)/ご飯100g、昨日作ってもらっていたロールキャベツ1.5個(トマトソース)
昼/なし
夜(18:45)/ご飯100g、昨日作ってもらっていたロールキャベツ1.5個(トマトソース)水分/水500くらい、りんごジュース少々、お茶150くらい
●4/10の食生活●朝(9:00)/セブンの赤飯おこわおむすび、豆腐とひじきの煮物
昼(13:00)/セブンの豚のねぎ塩カルビ丼夜(20:15)/ご飯100g、豚汁、ほうれん草のおひたし
水分/水350くらい、綾鷹440、りんごジュース少々
●4/11の食生活●
朝(9:00)/ファミマのハッシュドポテト、ツナたまごサンドイッチ
昼(14:00)/ほっともとのプラスベジから揚げ弁当(ご飯ちょい残し)
夜(19:45〜22:00)/居酒屋にて:コースの中華料理色々…結構食べた(;゚д゚)、生ビール2杯、白ワイン3杯
その他水分/水500くらい、綾鷹500、りんごジュース少々、白ワイン1本  

コメント    この記事についてブログを書く
« 花見! | トップ | 最後の1本 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事