工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

第21回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 組合せが決定

2017年12月04日 15時46分28秒 | サッカー馬鹿
第21回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会の組合せが決まっています。全国大会に出場する全16クラブによるオープントーナメントです。


(http://www.jfa.jp/match/joc_womens_2017/schedule_result.pdf)

この年代東西の強豪、セレッソ大阪堺ガールズと日テレ・メニーナは逆ブロックに入っているため、両者の対戦は決勝までいかなければ実現しません。この両チームによる決勝となるか、またはそれを阻止するクラブの躍進があるか・・・。
初戦は年明けの1月3日からはじまります。クラブ日本一を決める重要な大会です、高校女子サッカーと同じく注目したいと思います。

なお、この大会は毎回JFA-TVによる中継があります。今大会もおそらくライブ配信があると思いますので、全国どこにいても試合観戦可能です!
高校女子サッカーもTBSがネットライブ配信をしてくれるでしょうし、この点に関しては男子よりも数段進んでいる印象ですね(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇格決定から一夜明けて | トップ | 尾本選手は契約満了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事