工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

尾本選手は契約満了

2017年12月05日 11時38分24秒 | サッカー馬鹿
シーズンが終わり、栃木でも契約満了選手の発表がはじまりました。
CB尾本選手が今シーズンでチームを去ることになったようです。

『契約満了選手のお知らせ』(栃木SC公式)

今シーズンも一年を通してコンスタントに試合に出場し、24試合2得点。栃木加入から3シーズンに亘り主力として活躍してくれましたが、若い選手の台頭もあり、ディフェンスリーダーとしての役割を終えた印象です。契約満了は仕方がないでしょうか。

Jリーグ通算280試合出場、14得点(J2通算226試合出場11得点、J3通算54試合出場3得点)。横浜FマリノスでキャリアをスタートさせACL出場経験もある、北関東3クラブを渡り歩いた偉大な選手です。指導者養成講習会参加でファン感等は欠席らしですけれど、引退という言葉はありませんから現役続行の意思はあるはずです。33歳、まだまだやれると思います。J2昇格を狙うJ3クラブは狙い目ですよ。

尾本選手の空中戦、左足でのフィードは品があって実に素敵でした。尾本選手、3シーズン本当にありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回全日本女子ユース(U-1... | トップ | フロントやチームスタッフの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事