工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ようやくGK

2018年12月29日 22時21分30秒 | サッカー馬鹿
仕事を終えてから急いで無印良品まで行って参りました。仕事で使うノートがなくなっていたのを忘れていて、ここ数日不便な思いをしておりましたが、やっと買いに行けました。これで安心して年が越せます( ^ω^ )

はいそんなわけで、本日も契約更新をしてくれた選手のリリースがございました。ようやくゴールキーパーがひとり確定です。

『契約更新選手のお知らせ(川田修平選手)』(栃木SC公式)

J3藤枝へのレンタルからシーズン途中で復帰した川田選手。なかなか出場機会には恵まれませんが、20代のうちは実戦経験よりトレーニングか大切。今は辛抱強くチャンスを待つ時期だと思います。来季もしっかり準備をして、出場機会を待ち続けて欲しいです。



【2019年シーズン栃木SC】

監督:田坂和昭◎
コーチ:兼村憲周◎

GK:川田修平○

DF:田代雅也○
  菅和範○
  温井駿斗○
  坂田良太○
  久富良輔○
  伊藤竜司◎

MF:和田達也○
  寺田紳一○
  平岡翼◎
  古波津辰希○
  山本廉☆
  荒井秀賀☆
  西谷優希○
  岩間雄大◎
  浜下瑛○

FW:本庄竜大☆
  早乙女達海☆
  大黒将志◎
  大島康樹☆
  榊翔太○
  

○契約更新
◎完全移籍加入
※期限付き移籍
☆期限付き移籍から復帰



そんでね、個人的にひとつ気になってるんですけど。昨日だったかな?オフィシャルファンクラブの設立に関するリリースがございました。

『オフィシャルファンクラブ設立のお知らせ』(栃木SC公式)

それは良いことだと思うんですけど、クラブトッキーってどうなってるんでしたっけ?休止のリリースってあったんだったかなぁ?なんか忘れちゃいましたσ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり新加入 | トップ | 終わらなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事