工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

終わらなかった

2018年12月30日 21時51分28秒 | 工藤鍼灸院の出来事
本日で工藤鍼灸院も仕事納め…のはずが、今日からの逆子の妊婦さんのご来院がございまして。逆子は出来る限り連日の施術が必要なので、明日もあさってもご来院いただくことになりました。
年末年始にこうして来ていただけるのだから、術者としては最高に幸せです。明日もお待ちしております( ^ω^ )

さて、本日は午前中でお仕事を終了させていただき、午後からは鍼灸院の大掃除。紘子さんと次男もお手伝いしてくれました、ありがとうねー。



なんか知らんけど、勢いでクルマも洗ってくれました(笑)。



夕方から張り切ってワックスがけを始めたのですが…待合室とトイレしか終わらず。治療室のワックスがけは明日に持ち越しとなりました。でも明日は朝から逆子治療がございます。とりあえず現状復帰したので、お昼前からまたがんばります。
明日は午後から高校サッカー選手権を観戦しに行こうと思っていたのですが、行けそうにないなぁ、残念( ;∀;)



サイゼリヤで晩御飯。3人で死ぬほど食べても3千円ちょっと。安っっっす( ゚д゚)
長男も誘いましたが、彼はアルバイトだそうで。学生は遊んでる暇ないね。がんばっておくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくGK | トップ | 行く人、来る人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事