工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

代表ユニはY-3!

2024年06月22日 23時32分00秒 | サッカー馬鹿

日本代表の新ユニフォームのお披露目がパリコレで行われたそうです。今回のユニフォームはうわさ通りY-3!
ユニフォームもハイブランドとコラボする時代なんですねぇ。私も大学生の頃、Y’sの雑貨ブランド「Y'saccs」のバッグを使っていたことがありますよ。Yohji Yamamoto、懐かしいですね(^^)


 
Y-3はアディダスとYohji Yamamotoのコラボラインによるドメスティックブランドです。そもそもストリートアイテムとして若者に支持されていたアディダスに目を付けたのが山本耀司氏で、今回のユニフォームはファッションアイテムとして活用する方針を打ち出しています。


久保選手はオンでもオフでもY-3(笑)。



似合ってるからすごい(^^)b



さて、「かまいたちの夜」の舞台、観て参りました。シアター1010(せんじゅ)の2階席でしたが…この席は目の前に手すりがあるハズレ席でした。それだけが残念。



東京公演3日目、第6回目の公演でした。観客の選択肢によってストーリーが変わり、エンディングも変わるという、ゲームさながらのマルチエンディングシステムというちょっと変わった演劇。エンディングは28通りあるそうです∑(゚Д゚)



旧ジャニーズ、STARTO所属の若手俳優が出演しているだけあって、SS席に座るファン達のマナーの良さと統率が取れたスタンディングオベーションに、2階席から見ていたおじさんは驚きと共にある種の感激を覚えたのでありました。本当にすごかった。ファンと観客が(笑)。

あ、舞台も素晴らしかったですよ(笑)。

ほぼ満席でしたけど、今日も当日券は数十枚用意していたそうですし、明日以降も当日券はあるそうです。お時間がある方はぜひ北千住、もしくはこの後行われる大阪公演へどうぞ( ^ω^ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だけど・・・ | トップ | 地獄の8連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事