工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

びっくり新加入

2018年12月28日 21時19分03秒 | サッカー馬鹿
本日も契約更新&新加入のリリースがございました。なかなかの変化球でちょっと驚いています(笑)。

『契約更新選手のお知らせ(久富良輔選手)』(栃木SC公式)

『伊藤竜司選手 VONDS市原FCより完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

右サイドの川田選手がレンタルバックする可能性が高い以上、久富選手の契約更新は当然といえば当然。今シーズンはいろいろと悩みもあったようですが、クロスの質はまだまだ健在です。来シーズンは更なる飛躍に期待したいです(^^)

驚いたのは伊藤選手。J2経験があるとはいえ、関東1部からのジャンプアップはかなりの出世ですよね。どうやら強化部の新里氏が2001年シーズン当時JFLだったFC琉球で監督を務めていた頃、選手と監督という間柄だったようです。当時の印象はもちろん、当然今の状況も確認した上でのオファーだと思いますから強化部としてはJ2でもやれるという判断なのでしょうけど・・・二戸選手の例もありますし、実際にプレーを見てみなければ今の段階では何とも言えません。2017年シーズン、J3藤枝時代の栃木戦で1分だけ出場しているようですが、さっぱり記憶にありません。服部選手の二匹目のドジョウになれるでしょうか?ダイヤの原石であることを願いたいです。



【2019年シーズン栃木SC】

監督:田坂和昭◎
コーチ:兼村憲周◎

GK:

DF:田代雅也○
  菅和範○
  温井駿斗○
  坂田良太○
  久富良輔○
  伊藤竜司◎

MF:和田達也○
  寺田紳一○
  平岡翼◎
  古波津辰希○
  山本廉☆
  荒井秀賀☆
  西谷優希○
  岩間雄大◎
  浜下瑛○

FW:本庄竜大☆
  早乙女達海☆
  大黒将志◎
  大島康樹☆
  榊翔太○
  

○契約更新
◎完全移籍加入
※期限付き移籍
☆期限付き移籍から復帰



そして、西澤選手の移籍先が九州リーグの沖縄SVに決まったようです。

『西澤代志也選手 移籍先決定のお知らせ』(栃木SC公式)

『2019移籍加入のお知らせ 西澤代志也選手』(沖縄SV公式)

沖縄SVには仲が良い岡根選手も在籍していますし、心細くはないと思います。温暖な沖縄の地でもう一花咲かせて欲しいですね。応援していますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいね | トップ | ようやくGK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事