工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

行く人、来る人

2018年12月31日 15時00分57秒 | サッカー馬鹿
昨日と今日の新加入&移籍のリリースです。

『黒﨑隼人選手 法政大学より新加入内定のお知らせ』(栃木SC公式)

身長182cmの大型サイドバックだそうです。ユースでもずいぶん活躍していたそうですし、法政大でも1年生からレギュラーで試合に出場していたとのこと。4年生では主将も任されていたというのだから、人柄も良いのだと思います。
地元の子、ユースで育った子がこうして帰って来てくれるのは本当に嬉しいですね。お帰りなさい!

そして先ほど石川選手とヘニキ選手の契約更新のリリースが!!

『契約更新選手のお知らせ(石川慧選手)』(栃木SC公式)

『契約更新選手のお知らせ(ヘニキ選手)』(栃木SC公式)

石川選手、ヘニキ選手の更新は本当に嬉しいです。彼らが来季も栃木を牽引してくれると信じています(^^)



【2019年シーズン栃木SC】

監督:田坂和昭◎
コーチ:兼村憲周◎

GK:川田修平○
  石川慧○

DF:田代雅也○
  菅和範○
  温井駿斗○
  坂田良太○
  久富良輔○
  伊藤竜司◎
  黒﨑隼人◎

MF:和田達也○
  寺田紳一○
  平岡翼◎
  古波津辰希○
  山本廉☆
  荒井秀賀☆
  西谷優希○
  岩間雄大◎
  浜下瑛○
  ヘニキ○

FW:本庄竜大☆
  早乙女達海☆
  大黒将志◎
  大島康樹☆
  榊翔太○
  

○契約更新
◎完全移籍加入、新卒選手
※期限付き移籍
☆期限付き移籍から復帰



そしてチームを去る選手も。端山選手は期限付き移籍満了で退団し町田へ。牛之濵選手はレンタル先の鹿児島へ完全移籍。岡﨑選手は山形への完全移籍だそうです。
端山選手は栃木でもなかなか出場機会が得られませんでしたし、牛之濵選手は故郷のクラブ。そうなることは覚悟していました。岡﨑選手の移籍が痛いなぁ・・・。

『端山豪選手 期限付き移籍期間満了 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ 』(栃木SC公式)

『牛之濵拓選手 鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ』(栃木SC公式)

『岡﨑建哉選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ』(栃木SC公式)

岡﨑選手のコメントが泣けちゃってもう( ;∀;)

「最後に、良太、達也、メンディ、焦らずに、絶対グリスタのピッチに復帰してください。みんながサッカーしている姿を、室内でめちゃくちゃ悔しい思いで見ていた気持ちを忘れずに、復帰して躍動してください。チームが違っても友情はずっと続くし、サッカーは繋がっていると信じています」

グリスタでの対戦、楽しみにしていますよ。お互いがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらなかった | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事