工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

悲しいね

2018年12月27日 23時01分35秒 | 工藤鍼灸院の出来事
宇都宮の某所へ往診へ行きましてね。車を停めてドアを開けたら、まぁあなた、びっくりですよ。



セミが死んでたの(゚ω゚)

2週間くらい前、20度近くまで気温が上がった日がありましたよね。奴さん、あれで勘違いして出て来ちゃったんですかね。

セミ「まだ冬じゃーん」

みたいな。出て来たはいいけど、寒くてすぐ絶命してしまったんでしょうか。まぁ何とも悲しい、というかマヌケな奴でしょうか。可哀想ですけどこれも自己責任。来世はちゃんと夏に出ておいでよ。いや来世でまたセミに生まれるかどうかは知りませんけど。



別の往診先でみかんいただきました。こんな可愛いみかん、食べれないじゃない(笑)。
本当、いつもお気遣いありがとうございます( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SC 今日の動向 | トップ | びっくり新加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事