工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

栃木SC 今日の動向

2018年12月26日 19時44分57秒 | サッカー馬鹿
さて、今日も新加入や契約更新、移籍先決定などのリリースがいくつかございました。まずは嬉しい加入&更新組(^^)

『岩間雄大選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

『大島康樹選手 栃木SCへ復帰のお知らせ』(栃木SC公式)

『契約更新選手のお知らせ(坂田良太選手)』(栃木SC公式)

『契約更新選手のお知らせ(榊翔太選手)』(栃木SC公式)

『契約更新選手のお知らせ(浜下瑛選手)』(栃木SC公式)

岩間選手の新加入には本当に驚きました。今季だって松本でバリバリのレギュラーだったのになぜ?と不思議に思っておりましたら、契約満了で松本を退団していたんですね。
様々なカテゴリでプレー経験がある苦労人ですが、衰えはまったくないと思います。今度は栃木に力を貸してください!

そして群馬さんからは大島選手が復帰。完全移籍即レンタルだったので栃木でのプレーは初となりますが、J3で2桁得点という結果を出していますからね。J2でもやってくれると思います。
群馬さんは財政難の影響か、今季の所属選手がごっそり退団しています。鳥取の#10加藤選手を獲得するなどプラスの動きもありますが、戦力的には非常に厳しい状況になってしまいそうです。今季昇格を逃したツケは大きかったですね・・・まぁでもそれは我々だって一緒。明日は我が身ですから、他所の心配より自分たちの強化を進める方が先決です。
というわけで大島選手は無慈悲に返していただきますよ(;^^)

契約更新の3選手も本当にありがとう!榊選手と浜下選手はもちろん戦力として期待していますし、坂田選手にはまずはしっかり足を治して焦らずゆっくり復帰に向けて歩んで欲しいです。



【2019年シーズン栃木SC】

監督:田坂和昭◎
コーチ:兼村憲周◎

GK:

DF:田代雅也○
  菅和範○
  温井駿斗○
  坂田良太○

MF:和田達也○
  寺田紳一○
  平岡翼◎
  古波津辰希○
  山本廉☆
  荒井秀賀☆
  西谷優希○
  岩間雄大◎
  浜下瑛○

FW:本庄竜大☆
  早乙女達海☆
  大黒将志◎
  大島康樹☆
  榊翔太○
  

○契約更新
◎完全移籍加入
※期限付き移籍
☆期限付き移籍から復帰



来る者いれば去る者も。契約満了で退団が決まっていた西河選手の移籍先が決まったようです。

『西河翔吾選手 移籍先決定のお知らせ』(栃木SC公式)

移籍先は来季の残留争いのライバルになるであろうFC琉球さん。J2残留のためには絶対に負けられない相手です。これは燃えますね!
西河選手、グリスタでの再会を楽しみにしていますよ(^^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校女子サッカー選手権大会... | トップ | 悲しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事